JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年10月4日日曜日

今日のお仕事(ECU配線フィニッシュ・その他)

ISCVが固着&壊れてたんで、他の中古品を用意

シフトは出来るんですが、前過ぎですな

後5センチはバックさせたい所

ECUの配線はほぼ終了~(´∀`)ノ

むうっ!良かろうっ!!!

O2センサー断線の理由は、単なる繋ぎ忘れと言う
最も恐ろしい初歩的なミスでどっぷりハマってました(^^;;;;;

先週は↑の理由で妙にアイドリングが低いという不具合の
原因を特定出来ず、頭から煙が出てたんで更新をお休みしました。

ごめんなさい(^^;;;;;

ダイアグで21が出てたんで、配線図を見直しながら再チェックしてたら、
開始5分で気が付いたんですがねw

そんなこんなで、残る作業はボディの補修と構造変更ですっ!

んで・・・今度の週末は、諸事情により作業をお休み致しますので、
何卒ご理解の程、宜しくお願いします~。





0 件のコメント:

コメントを投稿