JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年10月25日日曜日

今日のお仕事(ソアラのお手入れ&クジラのバンパー交換)

ドリンクホルダーのせいで、ルーバーが曲がっちょるっ!

気に入らないんで、USEDの良品と交換っすな(´∀`)ノ

ビシッと真っ直ぐになり、気分良いですばい♪

作業ポジションに着けたとは言え、まだばらしてないんで・・・

バッテリー繋いで、エンジン始動~
一見綺麗に見えるフロントバンパーですが・・・

右側は凹んでおります(^^;;;;;

手持ちの良品を放出~

元のバンパーから外したオーバーライダーも取り付け♪

むうっ!良かろう!!!


 先週、黒クジラは塗装の補修に出したんで、現在上がり待ち。

どうも、久々にのんびり作業出来たgoriですw

今日は、作業場所の片づけと、軽作業をやってみますた。

要はやる事無いんす(^^;;;;;

たまにはゆっくりしても良いよねw

来週は、黒クジラの組み付け出来るかなぁ。

そんじゃまたね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿