JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年11月1日日曜日

今日のお仕事(外装組み付け・NEWエンジン到着)


水色クジラのNEWエンジンですばい♪

なんと電スロだったりしますwww

エンジンは置いといて、黒クジラのフロントを組み付け

フェンダーミラーの穴も綺麗に埋まってますな♪

モール&バランスパネルを組んで・・・

先日組み替えたバンパーとエプロンを組立・・・

車体に取り付けますw

グリルを組んで後少し

ソアラのホイルを外し、
ステップ・フェンダーアーチモールも組み上げ・・・

元アテクシのホイルを装着っ!

べぜルも組んで完成~(´∀`)ノ

社外のへんちくりんなワイパーも

純正ハネ付きに交換ですっ!交換っ!

ECUの配線処理も済んでいたんで、
グローブBOXを組みますた

グローブBOXの中には、OBDⅡカプラを引き込んでます

ドア内のビニールも新車時の物でしたよw

オーナーの希望でドアミラーにしちょります♪

BMWのマルニ用・・・だったかな?(^^;;;

一先ず外装は完了~

ホイル外しちゃったんで、馬をかけ作業待ち~

暫しの休養っすな。


黒クジラの作業も、ようやく終わりが見えて来ますた♪

昨晩夜なべして、構造変更の書類も完成しておりますので、
明日にでも陸運局に提出して置きます♪

今度の火曜から試乗予定なんで、
しっかりダメ出しをしたいと思いますばい(´∀`)ノ

さて、一番上のエンジン・・・

ETCS-i ええ、電スロですw

使えるかどうかも判りませんが、
5ATのミッションにしたくて仕入れちゃいましたw

ウチのクジラタソに載っけてみようかと。

まあ、最悪ダメかも知れませんが、
その時は潔く4ATになるかも知れません・・・・

んが、もう少し調べてみようかと(^^;;;;;

まあ、いつものように生暖かい目で見守って下さいw

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿