JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年11月3日火曜日

今日のお仕事(ATシフト仕上げ・コンソール組み付け・今日から試乗♪)

あ~だこ~だとやってたら、どうにか形になりますたw

Nにシフトした所。最初より3㎝程後ろに下げました。

オーナーの希望で、センターコンソールにデッキ・ETC
ユニットを取り付けちょります♪


うん、違和感の無い仕上がりですな~(´∀`)ノ

シフトパネルが合わず、どうにもならなかったんで、
予備で持ってた13クラウンMT用のブーツを付けてみた。

さて、組み上がったんで、乗って帰りますか♪

ってな訳で、今の所トラブルも無く順調ですw


本日より試乗です~。

すったもんだしましたが、何とかここまで漕ぎ着けました(^^;;;

取り急ぎ、構造変更の書類は提出したんで決済待ちっすな。

今週は、臨番の期限いっぱいまで試乗してダメ出しの後、
再来週には構造変更検査を終わらせ、週末には納車の予定です~。

H原くん、待っててね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿