JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年1月17日日曜日

今日のお仕事(シフト加工・ぺラシャ取り付け)

事前に仕入れて置いたJZA70MT用ペラシャ1軸

センターベアリングを新品に~♪

AT用のペラシャと組み換えます(´∀`)ノ

ネジ穴・その他の加工が済んだので、短縮分をカットし・・・

全ての加工が済んだリテーナーカバーに組み付け・・・

ミッション本体に取り付け後、シフトを組んでみた所・・・
(JZX110用は短い&前過ぎる)

うん、これでヨシw
(GZ20相当の位置になるように加工)

曲げた鉄の棒を溶接しますたw

むう。良かろう(´∀`)ノ

GA70用だけど、マスター内径はJZAと同じ5/8な
新品クラッチマスターを入手しましたっ!

 今日は雨・・・

作業の方は、予定していた半分程しか進められませんでしたが、
それでもシフト関連の加工が終わり、1速~5速&バックまで
スムーズにシフト出来る事を確認出来ますた♪

次に、JZA70MT用のぺラシャ1軸を、
GZ20の2軸と組み合わせ取り付け。

その際、くたびれたセンターベアリングも新品に交換です♪

実は金曜に有給取って、定期の外来受診だったんで、
トルセンに組み換えたデフ本体も車体に取り付けが済んでますw

そんな訳で、中々思う様に進みませんが、
完成目指して頑張ります~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿