JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年9月24日日曜日

土曜日のお仕事(MZ11ソアラの雑多な作業)

ラジエーターも外した序にオーバーホール♪

うむ。綺麗になりましたのぅw

シュラウドをアルミ板でワンオフしますた♪

どうっすか?

良いっしょ(´∀`)ノ

生廃だった、ロワーホースも丁度良い物を作りました

ここで残念なお知らせが・・・

預かった時は問題無かったコントロールスイッチが
壊れますた(涙目

あ、これはGZ20用ね

元のがダメだったみたいなんで、加工取付しますた

このセンサーは、別体式に加工して取り付けます

このホムセンのターミナルダメよw

MZ11なのに、GZ20用のステーが付いちょる

加工して、使える様にします

頑張って修理を進めてはおります・・・

んが、予想外の所が更に壊れたり、
分解したらダメな事が判明したりと、
中々手強いっす(^^;;;;;

もう少し時間が掛かりそうですw

引き続き頑張ります(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿