JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年9月10日日曜日

今日のお仕事(コラムシフトリンケージ製作)

さて、今日もやりますかねw

13クラウン用の物をそっくり流用しますw

車体側のリンケージが汚かったんで、洗浄しますた

判り辛いですが、ミッション横から見た所

これは、下から見た所ね

元穴から、この位ずらして取り付け~

シフトの動きを規制するプレートですばい

製作には、結構時間掛かってますw

クジラ・13クラウンの物を組み合わせちょります



今日も頑張りますたw

シフトリンケージ加工取付・・・

もう何度もやってますが、やっぱり一日仕事ですな(^^;;;

完成度の高さは、動画にてご確認下さいませw

来週は、諸事情により作業をお休み致します。

再来週は、MZ11のエアコン修理の予定です。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿