JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2018年8月1日水曜日

MS60(1JZ-GEスワップ&構造変更済)FORSAILのお知らせ

基本このままの状態で車検通せます

ホイルはヴァンガードの物で
タイヤサイズは215/45/17です

カウルトップパネルに一部腐食有

タイヤの溝は5部山と言った所ですかね

グレードはスーパーサルーンです

左側はエンブレムが外れているそうです

バンパーのメッキはそれなりですな

お決まりの場所に腐食有

リアシートはご覧の通りです

ハンドルの状態は良いのではと思います

フロアAT 
クーラーも問題無く冷えるとの事

ダッシュの割れ有

センターコンソールには、
ラジオデッキ&ETCユニット有

運転席のシートは擦れて破れ有

ドア内張りはそれなりに綺麗ですかね

ボンネット裏は腐食も無く良い状態かと

エンジンはVVT付きの1JZ-GEです

以前ウチで作ったこちらのクジラさん
オーナーの都合で売却したいとの事。

詳しい作業内容は、ココからご覧下さい。

気になる売却金額は140万です。

多少の値引きにも対応してくれるとの事。

気になった方は
gori.ms60@hotmail.co.jp
までご連絡を。

責任を持って、オーナーへ取次致します。

それでは宜しくお願い致します~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿