JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年3月28日日曜日

MS70エンジンスワップ(その30)

破れかぶれな天張りを剥がす下準備ちう

だから防水ビニールを貼るなら
ブチル使えっての(怒

内装屋さん立ち合いの元
天張りを剥がします☆

内装屋さんの車へ
シート一式&天張りを積み込みますw

張り替える生地を選びちう(´・ω・`)

側面はこれにします♪

背もたれ&座面は・・・

これが良さげですばい(´艸`*)

そしてビリビリな天張りさんは・・・

これですな(他に選択肢が無い)

出戻りさんです♡

延長用に同色の配線を用意します

ほんなこてはんだごて(w)

緑の方は不要かな~

うん、黒い方が良さそうです

これで良し♪

 ここ最近、肝心な時いつも雨ですorz

まあ、仕方ないですね(涙目

土曜日は夕方から用事があったんで、
14時頃まで作業をしたんですが、
翌日の日曜日は予報通りの雨()

屋根が欲しい(切実

日曜は雨の降る中、シートと天張りを
内装屋さんに取りに来てもらいました♪

私は作業出来ないんで、配線を持ち帰り
自宅にてせっせと作業してましたw

そんな訳で、来週こそは配線を繋ぐぞ~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿