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| シールド線欲しさに 手持ちのJZX110のハーネスを解体 |
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| 延長マンドクサイw |
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| シールド線アースが短い💦 |
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| 車内に引き込みました〜⭐️ |
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| 車体側の配線も多いです😂 |
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| こちらのカプラも漏れなく延長(´・ω・`) |
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| やっぱこうじゃなきゃねぇ(*´艸`*) |
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| ソアラ用に新品を使った JZX100のエンジンハーネスも分解 |
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| 始めますかのぅ( ´∀`)ノ |
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| ざっくりと仕分けします〜 |
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| 取り急ぎエンジン始動に必要な配線と、 そうでない配線とに分ました |
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| アレコレ繋いでぐちゃぐちゃにw |
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| 後で整理するのめんどちっち😓 |
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| 今回ヒューズボックス内の EFIリレーは容量不足の為使いませんw |
続配線作業です⭐️
エンジンハーネスを延長するって、
過去最高に面倒なお仕事です😂
しかも、シールド線欲しさに
貴重な手持ちのJZX110用
エンジンハーネスを潰しました(涙目
車用のシールド線って、
一般売りしてないのかなぁ・・・🤔
ま、それはさて置き作業を進めます。
延長も終わり、室内へ引き込んだ後は、
黙々と必要な配線を仕分けします。
取り敢えず、エンジン始動に必要な物と、
そうでない物を分けて繋ぐ作業から。
ソアラの配線図と、アリストの配線図を見比べ
たまにこんがらがって
訳が分かんなくなったりしましたが、
頑張ってアレコレ繋いで行きます。
いかんせん量が多いので、
あと数日はかかりそう💦
頑張ります⭐️
そんじゃまた〜( ´∀`)ノ














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