GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その12)
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| これを繋がないと火が飛ばないみたいです |
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| 配線は単純w |
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| こんな仕組みね |
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| 実物はこちら('ω')ノ |
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| 電動ファンリレーも増設します☆ |
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| 配線も新に引き直しました~ |
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| ちょいと、ごちゃついております(^^;; |
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| やっとこ、終わりが見えてきましたんw |
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| ケーブル&ターミナルも交換します♪ |
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| まぁ良かろう(´・ω・`) |
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| ダイアグも診れますにょ(´艸`*) |
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| 全てAT関連ですな |
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| コチラも延長加工と・・・ |
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| センサー用のボスを溶接 |
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| 勿論ボルトポンw |
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| TIG持ってないんで、大家さんにお願いw |
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| 今回は、差し込み式にしました~ |
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| 辻褄を合わせるの得意ですw |
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| ぴしゃっとしとる(*^^)v |
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| 今度は引っ掛けないと思うwww |
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| 馬力アップするし・・・ねw |
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| なんか変な加工してるね |
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| なまくらボルト折れたし(#^ω^) |
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| 分解洗浄は終わりました・・・ |
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| なんか汚いですな(汁 |
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フロントピストン4個糸冬了です
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| ソアラの構変書類を提出して来ました~ |
やっとこエンジンに火が入りました~(´∀`)ノ
EFI関連の配線を繋いでセルを回すも
初爆が来る気配なしw
インジェクター駆動音・点火信号なしwww
あ、そう言えばイモビついてたっけ・・・
そんな訳で、すっかり頭から抜け落ちていた
イモビライザーの配線を繋ぎ、
トランスポンダーユニットを接続。
キーを置いてセルを回すと、
あっさりエンジンがかかりました♪
っと、ここまでは、まあ順調だったんですけどね。
取り合えず、エンジンは置いといて、
マフラーの作り替えやブレーキの整備を進める事に。
来月初旬には構変行けるかなぁ。
まだまだ先は長いです~。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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