JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年2月8日月曜日

あと少しです


昨日の作業は、コラムシフトの動きを制限するキープレートの製作をしました。

いまいちピンと来ないかもですが、コラムオートマの場合、
シフトをP~Rに動かす時等に少し手前にシフトレバーを引かないと
シフトが動かない様になっていますよね?

僕のクジラはもともとコラムマニアルなので、この機能が在りません。

取り合えずリンケージは繋いでいたので、
シフトを動かす事は出来ていたのですが、やはり危ないので作る事にしました。

4時間程試行錯誤してようやく出来ました。

苦労した甲斐あって純正の動きよりクイックに、
かつ安全にシフトチェンジ出来る様になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿