JZZ20

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1JZ-GTE

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2010年2月28日日曜日

配線・メーター加工




まずはリレーBOXからの配線を、エンジンルーム内に必要な配線をピックアップして、ある程度まとめておきます。おおよそ必要な配線とそうでない配線を選び終わったら、いらない配線はカットしておきます。この時に不要な配線は根元からカットしないで約10センチ程残しておきます。理由はEFIの場合後から必要になったり、殺さずに短絡して電気信号を送らないといけない場合が多々あるからです。このような配線は、配線図無しでは絶対に無理です。先日買った電カタを、ここぞとばかり活用しています。メーター加工の方は、元々時計の文字盤を利用して、タコメーターとシフトインジケーターをビルトインして見ようと思います。完成まで後少しです。頑張ります。

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