さて、始めるとしますかねw |
このエンジンは、完全な部品取りとして使います |
邪魔な物をサクッと外します~ |
ローターは錆びてますが、研磨すれば良いでしょう♪ |
ふう~(^^;;;;; |
何時もの倍近い時間が掛かりました・・・orz |
今回はコレがポイントになりますばいw |
またまた、お待たせしておりました(^^;;;;;
や~・・・半年間の入院生活で、すっかり鈍った身体を
ゆっくり慣らしながら作業しております。
いつもよりペースが遅いのは、ご勘弁をw
この13ワゴンからは、前後の足回り・オイルパン・
ACコンプレッサー・その他の部品を使う予定です。
さて、今回はVVT付きの1JZをAT仕様で
クジラに移植する訳なんですが、
中期までのVVT無しの1JZと異なる制御方法の部分が在り、
少し頭を使わないと問題をクリア出来ないんですよね。
ATの変速信号の問題と、車速信号の問題を
どうクリアするかが課題ですが、
頭の中で幾つかの方法を考えているんで
どれかが上手く行くと思いますwww
暫くの間、スローペースにて作業を進めて行きますが、
どうぞ宜しくお付き合い下さいませ(^^;
さあっ!作業再開ですよっ!(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿