JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年5月11日日曜日

今日のお仕事(試乗したよ~♪)

今回もエンジンCPUはダッシュ裏に固定

いつもの位置にキャ二スターを取り付け・・・

出来たぞっ!出来たっ!!!

リアのパットも、当然新品交換♪

錆ちらかしてたディスクも研磨しますた(´∀`)ノ

センターキャップもクラウン用にw

フロントの車高に合わせて、リアサスもカット
仕事の合間にちょこちょこと(^^;;;

マークⅡ用のオイルパンを外して置きます

外した序に、ガスケットを綺麗に掃除~

こつこつと揃えた部品を・・・

クジラに詰め込みますw

自力で移動出来る様になった50と入れ替え~

そんで、暫しミゼット生活ですばい(^^;;;;;

50試乗したよ~(´∀`)ノ

まあ、時間は掛かりましたが、何とか形に(^^;;;

残る作業は、クーラー配管の接続・内装張替・外装の補修です。

あ、50が自力走行出来る様になったんで、
入れ替えでクジラを作業スペースに置いて来ました。

50を塗装に出している間に、クジラの作業を進めようかと(^^

さて、ちょいと忙しくなりますが、頑張りますばいっ!



2 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見しております。実にすばらしいですね。僕も50乗ってますがうらやましいかぎりです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます♪実に快適ですよw是非ともチャレンジしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

      削除