JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年7月13日日曜日

今日のお仕事(インタ―クーラー・補機類関連フィニッシュ)

JZX-100用のエアクリをチョイス

そんで、110用のサクションと組み合わせます

む~ん・・・なんだか長いなぁ(^^;;;

長いならカットですっ!カットっ!

カットした部分を溶接し、固定用のステーも合わせて製作

うむっ!

グッフッフ、丁度良い位置にきますたw

こちらも結構キツキツなんす(^^;;;;;

そんでこちらも・・・

この位置に、バッテリートレイも付けないとw

こちらは左側ね

そんで右側と

グラつきを防止する為、ステーで固定しちょりますばい♪

ほぼ真下を向いてるコアに、風を取り入れる
スクープも、勿論自作です自作w

遠目に見ると、あまり目立たなくはなりましたな(´∀`)ノ

ふむ・・・もう一工夫するべきかな???

ヒーターバルブは、少し左側へずらし
JZX-100のホースを使いベストな位置に♪

チョ~面倒だった補機類の取り付けも一応は完了♪

さて、来週の連休は、配線作業ですな(^^;

や~、ようやく作業もひと段落ですか・・・

もうね、クジラのターボ化なんて絶対にお勧めしませんよ。

やる事多いはスペース狭いは時間は掛かるはで、とっても大変(^^;;;;

自分でやってるから良いものの、これがショップでの作業だと・・・

ええ、請求金額が恐ろしい事にwww

そんな訳で、来週の日・月は配線作業に勤しみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿