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日曜の早朝より作業開始です(´∀`)ノ |
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オルタの配線作業の為、仮組だった右サイドを分解 |
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今回はオルタもマークⅡ用を使う為、一部配線を繋ぎ換え |
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小一時間程で出来あがり♪ |
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エアクリその他も元に戻します |
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前のウォッシャータンク割れたんで、 予備の物に交換・・・する序に、ポンプも130用に♪ |
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サクションパイプは熱を持つんで、当たらない様に固定 |
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はふぅ・・・(´・ω・`) |
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13ならこの辺りに付くJ/Bは室内に引き込みますw |
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熱中症対策ですっ!!! |
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さて、室内の配線もざっと繋げておこうかな |
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室内側のカプラは補修用の物を購入したんで、 差し込む配線も補修用を20本程用意しました |
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JZは制御が1Gより断然複雑なんですよ(^^;;; |
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炎天下の室内は地獄です(涙 |
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取り急ぎざっと繋げてみますたw |
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エンジンルーム側は、こんな所ですな |
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そろそろ取り替える事が出来そうでぃす♪ |
そんなこんなで、エンジンかかりますた(´∀`)ノ
もうね、暑くてぶっ倒れそうです(^^;;;;
さて、いよいよエンジンスワップも大詰め、
実に面倒な配線接続作業ですよ~www
決して難しくは無いんです・・・
間違えない様に、何度も確認しながら
一本一本繋ぐのが、只々マンドクセ~(^^;;;
あ、エンジンはかかったんですが、
現在、吹け上がらない・アイドリングが高い等の問題がw
(原因は、EFIリレー等の配線の誤接続だと思われマス)
来週は、室内側の配線をちゃんと繋ごうかと・・・
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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