JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年10月13日月曜日

今日のお仕事(配線接続の下準備)

JZS133から外した、エンジンルームメインワイヤー

結束を解いて、不要な部分を間引きます

オルタの配線と水温センサー(ファンCNT用)を纏めます

リレーブロックまでの長さを調整ちう

エンジンワイヤーを組み込んで、次の作業へ


次はインストルメントワイヤー(室内側)の下準備

これはECUに必要なカプラね

インストルメントワイヤーから毟った配線を
各部に仮接続しカプラ記号を確認

ECUから引くのはこの2個のカプラ

雨が激しくなって来たんで、自宅に持ち帰り解析します

各システム毎の配線図&艤装図(各カプラの位置図)

ふう(^^;;;

休憩を挟み、4時間程で解析完了♪

台風・・・ヤバイですよね(^^;;;;;

直撃コースっぽいので、一応は養生して来ますた(´・ω・`)

さて、53ワゴンの作業も詰めの部分ですな。

今回は手慣れたJZSの配線ですから、気分は楽ですよw

リレーブロックも、エンジンルームに設置しますしね。

まあ、いつもの事なんですが、配線接続前の下準備って面倒w

台風も来てる事だし、予想通り午後から雨が降って来たんで、
ハーネスを自宅に持ち帰り解析作業を進める事に。

明日は作業出来るかなぁ・・・

多分無理なので、明日はお休みにします(^^;;;





2 件のコメント:

  1. 休んでましたね。よかったです。台風の中無理してるんじゃないかと心配してました。

    返信削除
  2. ダミアンさん
    流石に台風の時は休みますよ(^^;;
    来週位にはエンジンかけたいっすな♪( ´θ`)ノ

    返信削除