JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年10月26日日曜日

今日のお仕事(リレーBOX配線作業)


今日はリレーBOX内の配線を整理し、車体側と接続

室内に引き込んだ配線も、エンジンコントロール用と
それ以外の物とで大まかに分けて置きますばい♪

約半日を費やし、エンジンルーム側の配線は修了~

リレーBOX内の不要な配線は、後日整理ですな(´∀`)ノ


先週より、配線接続作業に取り掛かっておりますが・・・

ちょいとばかり時間が掛かっております(^^;;;

いつもなら、取り敢えずザックリと最低限の配線を繋ぎ、
2日もあればエンジンに火が入るんですが、
今回は要所を押さえ各パートをフィニッシュしながら
配線接続作業を進めておりまする。

エンジンルーム側の残る作業は、
エアクリ取り付け・エアコン配管接続って所ですかね。

来週は、室内側配線を接続しエンジンに火を入れたいと思います♪( ´θ`)ノ

さて、約2年寝かせてたエンジンは、無事に目を覚ますのか???(^^;;;

そんじゃ、また来週~w



0 件のコメント:

コメントを投稿