JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年6月21日日曜日

今日のお仕事(その他の雑多な作業の仕上げ)

近所の外注先でボンネットを外し放置されてますたorz

外した理由は、カウルトップ部を
ブラックアウトしたかったからです

ボンネットヒンジも外してブラックに塗装

勿論色違いのこちらも塗装します♪

預かった当初、針金でネジネジされてたんだっけw

長い事外したままだったウインカースイッチも組み立て・・・

ハンドルもセンターを出し固定
 
助手席のトレイも、室内機に合わせ加工し直し取り付け

自力走行出来る様になった50とクジラを入れ替え~

本日乗る気満々だったんです。

んが、火曜に外注し、本来なら昨日終わってる筈の、
エンジンルーム上部(カウルトップパネル下・フェンダー内側を含む)の
塗装が終わって無かった為、本格的な試乗が出来ず・・・orz

終わってないなら、一言連絡欲しかったっすな。

この一件で、昨晩から練りに練った
本日の段取りが全てパ~です(´・ω・`)

そんなこんなで、やる気50%からの作業スタート。

とは言え、やる事はやらないと終わらないんで、
残った作業を進めながら、各部の再チェック。

途中、燃料ポンプの吸い込み側にゴミが詰まり、
エアコンチエック中にエンジンが止まった時は慌てましたが、
詰まったゴミを掃除して無事復活w

うん、至って順調ですな(´∀`)ノ

ってな訳で、今週中頃には塗装も終わるとの事なんで、
週末にかけて本格的に路上復帰させてみたいと思いますw

後少しです~!

0 件のコメント:

コメントを投稿