JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年8月16日日曜日

連休後半のお仕事(マフラー製作・シフトレバー取り付け・その他の雑多な作 業)

今回フロアAT仕様にするのですが、流石にこれは…w

ってな訳で、こちらのシフトレバーを入手♪

リンケージも最小限の加工で済みました~(´∀`)ノ

ちっとも効かないブレーキマスター&漏れ漏れで
スカスカだったクラッチマスターはポイしますw

今回こちらもボルトポンとなっておりますwww

こちらには、穴埋め用のプレートを製作です。

GX70用新品ヒーターバルブを用意

邪魔な部分を切り飛ばし・・・

こんなステーを製作し固定

上から見た画像はこちらですw

はい、こちらにボルトポンとなっておりますw

とある事がきっかけで、入手した半自動溶接機

パナですよ!パナっ!ウチはこれで充分っす♪

さて、次はマフラーの製作ですな。
(テーブル下に見えてるのは、隠れたつもりの次男ですw)

前回作業した50の廃材を寄せ集めて作りますw

うんうん、良い感じっすな♪

出来る限り地上最低高を稼ぎたいので、
今回もフロアに沿って製作ですばい。

バケツをひっくり返したような禿げしいスコールに
堪らず一時作業中断ちう(^^;;;;;

何とか溶接は終わりました(^^;;;

こちらはステンなんで、後日ティグにて溶接です~(´∀`)ノ

パワステホースも繋がり、だいぶ形になって来ますた♪

や~、進んだ進んだ♪

やっぱり、連続して作業出来るって素敵w

これで、全体の7割程度の作業が終わったって所ですかね・・・

来週末は、ATオイルクーラーと
ラジエーター廻りの作業を進めます。

そんじゃまた来週~~~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿