JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年10月13日火曜日

ちょいとお出かけして来ました~

北九のおいさん拾って、一路岡山へ~

途中、おいさんと運転を交代し

岡山のおいさん所へ到着♪

北九のおいさんは、これに釘付けですたw

翌日、淡路SAに集合(´∀`)ノ

なんたら三連星(違

なんたら三兄弟(違

約一年半振りかな?絶好調との事で安心しますた♪

このクジラには、何かと縁があるようです(^^

鳴門の渦潮を見に行ったんですが、途中渋滞にはまりちう

長~いエスカレーターに乗って・・・

展望台からの大鳴門橋(良い眺めでした♪

これは橋の下の歩道からの写真ね

残念ながら、渦は見れず(^^;;;;;

店主さんスープラの助手席から、自分のクジラを撮ってみる

この並びも今回が最後なんす(涙

アテクシのソアラタソのお手本にすべく、じろじろ眺めますw

土・日・月の三連休で、遠方の友人たちに会うべく
神戸まで行って来ますた(´∀`)ノ

と~っても楽しく過ごせました♪

さて、充電も終わったんで、週末からクジラの作業を頑張りますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿