JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年2月22日月曜日

土曜のお仕事(路上復帰しますた♪)

マフラー全体は、こんな配置ね

取り急ぎ、ファンコントローラーを仕込みます

デュアルな出口も実に良いっすな(´∀`)ノ

JZX用のSPセンサーが使えない事が判明(^^;;;;;

自走出来る様になったんで、乗って帰りますた♪

助手席は、まだこんなだけどねw

バネのプリロード調整したら、上がった車高w

高いっすなwww

しばらく様子見した後、希望の車高へ落とします

エンジンルームはこんな感じに~

土日の2日間は、連日深夜まで作業したんで、
ブログを更新する気力が無かったっす(^^;;;;;

ソアラタソ、2か月振りに路上復帰ですw

大雪が降ったり、インフルになったりと色々大変でしたが、
何とか自力移動出来る様に。

土壇場で、JZX100用のSPメーターセンサーの
出力パルスがソアラと違い、使えない事が判明したんで、
泣く泣く汚いソアラの物を使うはめに・・・(´・ω・`)

残りの作業は、足回りのセッティング・エアコン制御の配線です。

その他、細々した事は乗りながら進めて行く予定っす。

さて、今からエアコン関連の配線図を見て
どんな制御をしてるのか、調べてみようと思いますw

そんじゃまた~(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿