JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年3月2日水曜日

今日のお仕事(単に、少し磨いて洗車しただけですw)

もう直ぐヘットライトを交換します~(´∀`)ノ

どうです?車高も程良い感じでしょw

僅かにケツ上がりっすかね

マフラーの一番低い所で約8センチ
(これ以上落とすとガリガリ擦るw)

砂埃が凄かったんで、エンジンルームを高圧洗浄したったw

黒い所はビシッと黒くが基本っすな

全体のバランスを考えて、若干の仕様変更予定ですばい

これも純正新品に張り替え♪

こ汚い1G用を剥がして1JZ-GTE用に

数百円だったんで、ケチらず交換ですw

ちょ~と磨いてみますたw

この前の日曜は、作業が終わった時間も遅く、
ちゃんとした画像も撮れなかったんで、
少し磨いて撮り直してみました♪

路上復帰より、約十日。

決定的な不具合もないまま、取り敢えずは乗れちゃってますw

細かい事は、暇を見つけて処理して行こうと思いますが、
もう少し詰めたい部分は沢山ありますから、
本当の意味で完成するのは、まだまだ先のお話ですな。

安心して下さい。

作業ネタは、今後もアップして行きますよw

そんじゃまたね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿