JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年10月30日日曜日

今日のお仕事(配線接続後半・エンジン始動)

先週解析済みの、J/B内の配線を繋いで行きます♪

主要部品の組み付けは完了しとりますw

ラジのアッパーホースに
電ファン用の水温センサーを仕込みます

電ファン用リレーを仕込みちう

仕込み序に、接続した配線もまとめちう

ちょいと休憩っす(^^;;;

むうっ!最終チェックが済めば、これで完成ですなw

来週は、室内側の配線処理と、フロントの車高調整っす。



ようやくエンジンに火が入りますた(´∀`)ノ

今回も中々に大変でしたよ、ええw

エンジンに火を入れる瞬間は、
何度経験しても緊張するもんですw

ま、今回はオーバーホールしたんで、
特に緊張したんですがね(^^;;;

無事エンジンもかかったんで、ミッションの具合をチェックすべく
リアタイヤを浮かせてギアを入れてみる。

1速から5速までと、バックギアもスムーズに入る事を確認♪

いや~、一気に肩の荷が降りた気分ですばい(^^;;;

さて、いつまでも浮かれてる訳にも行かないんで、
残る配線の処理をせっせと頑張りますw

残る作業は、室内側の配線接続と、
フロントの車高調整ですな。

来週も頑張ります~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿