JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年11月13日日曜日

今日のお仕事(車体側作業フィニッシュ・構造変更決済降りたよ♪)

今回バッテリーはカオスにしますた♪

砕けてたリアのバンプラバーと、
ナビ用のフィルムアンテナっす(´∀`)ノ

ECU廻りの配線まとめちう
今回コラム5速にしたんで・・・

ステッカーワンオフしますたw


ETCユニットとOBD-Ⅱカプラは、グローブBOXへ

中身は結構弄ったんだけど、見た目は素ノーマルでw

来週構造変更検査を受けに、陸事へ持ち込みますばい

構変終わったら、車体を磨かないといかんすな(´・ω・`)

色々、ごちゃ付いてたんで、まとめてスッキリ♪

ヘッドライトの配線の細工が残ってますが、
これは検査後です

そんな訳で、GS136Vを出したんで
JZS130を入れてみますたwww

ウチのスワップにはもはや
絶対に欠かせないVVT付きの1JZっす♪

一夜漬けで作った構変書類で
決済が降りますたwww

さて、そんな訳で、いよいよ作業も最終段階へ。

細かい部分も、あれこれ処理し
オーナーの意向に沿うべく頑張ります。

残る作業は、前後のシートの張り替え・
運転席と助手席のドアへスピーカー増設・
ヘッドライトの常時4灯化・・・かな(^^;;;

後少しですな。

完成へ向け頑張りますばいっ!

そんじゃ、また~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿