JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年4月4日火曜日

日曜のお仕事(エンジンマウント交換)

作業前に一息入れてます♪

そんな訳で始めてみますかのぅw

GS13系のマウント一式を用意しますたw

ブラケットも新品ね

と、気分が乗ったのに雨が(^^;

既存のマウントを外し・・・

このブラケットは、後日撤去ですな

クラウン用のマウントをセット

うむ。

まぁ、こんなもんじゃろw

左側はこんな感じね

作業終わりに撮った一枚
またしても天候不順に振り回されてます(^^;;;;

今回は、ヘンテコなエンジンマウントを
適正位置に戻す為の作業です♪

用意したのは、GS130用のエンジンマウント一式。

既存の物は、どうやらマークⅡのを加工して使ってる
みたいなんですが、位置が悪すぎて
エンジンがぶれる(発進時のジャダー)んですよ。

上記理由から、クラウン用に変更します。

今回の作業で仮に載せるのは終わったんで、
来週は本載せすべく頑張りますばいw

そんじゃまたね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿