JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年1月2日水曜日

今年一発目のお仕事~(準備編)

こちら17クラウンの1JZ-GTEになりますw

こちらは100マのサージタンクデス

新年明けちゃいましたねw

ずっと更新サボってすいませんw

ソアラの方はたいした故障も無く、
至って調子良く乗れております♪

んで・・・ですね。

こちらのエンジン、まあ見れば判りますよね。

この角度からは見えないんですが、
スロットルとサージタンクを見れば
17系クラウンまたは110系マークⅡのエンジン
である事がわかると思います。

そして画像2枚目。

100系マークⅡのサージタンク一式です。

勘の良い方は何がしたいかピンと来たと思いますw

そう、今年一発目のお仕事は電スロ仕様のエンジンと
100マのサージタンク・その他の部品を流用し
とある車に載っけてしまおーwww

的なお仕事ですw

何故電スロ仕様のエンジンなのか?

ニコイチするより
100マのエンジン持ってくりゃ良いじゃん!

と思ってる方も居ると思うんですが、
その理由は追々説明したいと思いますw

そんな訳で、今後の展開を生暖かい目で見守ってあげて下さい(´艸`*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します~('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿