JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年11月6日水曜日

連休のお仕事(クラウンワゴン足回り整備)

毎度お馴染みの作業初日の風景ですw

タイトル通りの作業内容なんで、サッサとバラしますW

左右の足を外しました~(ブレーキは後程)

上はゴミですなw

こちらは、会社へ持ち帰り洗浄しますばい

ハブベアリングも交換予定なんで、
ここもバラバラに(´艸`*)

む~ん・・・全体的にしっとりオイリ~(´・ω・`)

中汚いっス(^_^;)

19万キロ走しってるんで、再利用出来ないかもですな

はいバランバランw

リヤブレーキは大丈夫そうですな

フロント左側 よしっ!

同キャリパー内側の錆落とし完了

右側・・・ダメだこりゃ(´・ω・`)

キャリパーは良かろう。

ホイルシリンダは問題無し~

ハブベアリングは、左側糸冬了ですた('ω')

新品を用意済なんで、そそくさと交換しますw

デフは会社へ持ち帰り歯当たりを見る事にします

どうも。

ちょっとご無沙汰しちょりましたw

突然ですが、GS130Gの足回りを
徹底的に整備して欲しいとのご依頼を
頂きましたので、作業させて頂く事になりました♪

今回も予算の許す限り、頑張って整備したいと思います。

そんな訳で、作業の進行状況をアップして行きます~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿