JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年11月12日火曜日

今週のお仕事(続クラウンワゴン足回り整備)

摩耗して歯当たりがおかしな事になっちょります

分解し洗浄しながら各部をチェック

これは使わない方が良さげですな
(シール当たり面が摩耗して溝が出来ている)

4.8てwトラックかwww

追加の部品ですばい

キャリパーピストンもダメだったのです(汁

コンパニオンフランジも新品に~(´∀`)ノ

洗浄も終わり組付けマス

実は事前に歯当たりの再調整を
済ませていたのでしたw

本組なんで、オイルシール等も組付け~

バックラッシュ調整~

さて歯当たりの再確認ですぞw

むう。良かろう~(´∀`)ノ

本体に組んでシャシブラ吹きますた

カピカピやんw

このハブシール、外し辛いよね

サクッと組付けマス

ブレーキもササっと~(*´ω`*)

ここのブッシュってまず無くなってるよねw

そんな訳で、抜かりなく新品を準備済なんす~

良し!

ここのブッシュがグズグズなのは予測済なんで
新品も用意済なんだけど・・・
ここに付くはずのワッシャーが無いとわw

新品未カット(w)のスプリングね
これは使えないんで、新品を用意します

勿論こちらも新品に打ち換えました♡

これもね('ω')ノ

これもな(´艸`*)

続 クラウンワゴン足回り整備をお送り致しますw

何と言っても走行距離19万キロ(推定ノーメンテ)
なんで、色んな所が傷んでマス。

今回は、ダメそうな所を網羅してとの事なんで
手間とお金は掛かりますが頑張りますw

今週末には着地出来るかなぁ。

そんな訳で、次回更新もお楽しみに~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿