JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年1月13日月曜日

連休のお仕事(クラウンワゴン改 再びお預かり~(´∀`)ノ)

ちょっとした不具合箇所の確認ちう

納車時の状態を維持している模様(´艸`*)

む~ん・・・却下ですな(´・ω・`)

リフトアップして・・・

不具合箇所(マフラーパイプの干渉)の手直しです

シフト回りを分解します

どんどんバラして・・・

リテーナーも外します~

んで、外したリテーナーがこちら

↓の部分の加工を手直しです

ガスケット類は新品に交換します

さて、ネガティブなクジラの手直しも終わり、
気分を新たに新規作業のクラウンさんをお預かりしました。

ご新規さんと言ってもねw


今回、オーナーの遊び心を実行に移すべく
再度お預かりする事となりました~。

昨年の段階でアップグレードしても良かったんですが、
慣らしが終わる頃に必ず出るであろう
不具合を出してもらう事や、
諸々の事情で一旦納車したのでした~。

取り急ぎ、アップグレード作業を始める前に、
やはり出ていた不具合を手直して行きます。

手直し箇所はご覧の通りです。

勿論、手直しにかかる費用は私持ち。

ある程度予測していた事もあり、
無償での手直しは当然です。

手厚いアフター無しでは、改造車なんて乗れませんから。

それが仕事を請け負うと言う事だと思います。

但し、私がやった作業に限りますがwww

そんな訳で、クラウンワゴン
アップグレード計画スタートです~(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿