JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年9月20日月曜日

人生のターニングポイント・・・

農道のランボでトコトコお引越しw

なんとか収まった(#^.^#)

こちらも、どうにかこうにか()

 更新が滞っておりますが、割と元気ですw

タイトル・・・少し大袈裟かもですが、
色々あって13年勤務した会社を退職する事になりました。

ここ数日は、会社に置いてあった工具や
その他の道具を、作業場へ運んでおりまして・・・

運んだからには整理もしなきゃなんで、
一人でコツコツ頑張ってます☆

今後どうするか・・・

悩ましいですが、
なるようになるさと思い
新な目標を立てて精進しようと思ってます。

人生色々。

それともう一つ。

年始くらいになると思いますが、
私にとって大切な事を予定しているんで、
決まり次第準備を始める事にします。

さあっ!

忙しくなりますよっ!(´艸`*)

そんじゃまた~(´∀`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿