JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年9月26日日曜日

MZ10 ソアラエンジンスワップ(その1)

今回のドナーJZS155

まぁ、見た目は1Jと大差無しw

内装も一般的なトヨタ車ですなw

ササっとエンジンを降ろします♪

ハーネス類もササさっとw

はいドンガラ(´艸`*)

降ろしたエンジンは、後日整備です☆


濡らせないんでね☔

次は内装ですばい

アリストより楽よねw

途中経過~

オワタアル♡

整理棚が在るって素敵( *´艸`)

スワップに必要な部品は外し終えましたん
  
現在MS70の方は、板金塗装待ちで
作業を中断しております。

ちょっと待ってて下さいな('ω')ノ

さて、お引越しに伴う整理も概ね終わったんで、
本日より作業の方を更新したいと思います♪

今回の方も、このブログを見て
エンジンスワップを決められたそうで、
私としては嬉しい限りですばい(*´ω`*)

何だかんだで11年やっとりますw

そんな訳で、今回MZ10ソアラに
JZS155クラウンの2JZ-GEを
マニュアル仕様にて搭載します~☆

10系ソアラのスワップ車・・・

現存してるんだけど、情報は少ないですよね。

2JのETCS-iとは言え、
ウチのクジラタソと同じ制御なんじゃ???

なんて、軽~く考えてマスw

果たして上手く行くんでしょうか???

モヒヒ(´艸`*)

頑張りマス☆

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿