JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年6月7日火曜日

MS70エンジンスワップ(その53)

2年前のこの状態から・・・

足とブレーキ回りはGS130ワゴンから

エンジン・ミッションはGX100から

足りない部品はMS60から寄せ集めて

遂に完成🎶

ノーマルだと腰高な車高も
スマートにローダウン

錆びて半分無かったテール回りも
板金屋さんの腕で見事に治りました

天張もビシッと新調♡

ダッシュは秘蔵品を使いました⭐️

エンジンは1G-FE VVT-i

 前期MS70・・・

クラウンクーペモデルの中で、
1番カッコいいと思ってます。

当時は癖が強いとされたデザインも、
今見ると洗練されてとってもスタイリッシュ。

正面からの面構え・横顔・テール回り
に至るまで、一部の隙もありませんよね。

この車を作る事が出来て、
とても幸福だと思ってます。

オールドクラウン・・・

特にクジラクラウンとは
なにかと縁があるようです。

そんな訳で、2年越しの作業が
間もなく終わろうとしております。

既に構造変更の書類も出来ているんで、
来週辺り福岡運輸支局へ提出する予定です⭐️

あと少し、頑張りますかね。

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿