JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年6月12日日曜日

MZ20ソアラエンジンスワップ(その7)

まずはキャリパーの整備から

ソアラのO/Hキットは常備してます🤣

おうふ😇

でもご安心を(*´艸`*)

こちらも徹底的に錆を落とします⭐️

丁寧にグリスアップして組みます

ローターは後日交換しま〜す

何年物なんでしょうか🤣

そんな訳でマフラーの作業へ

いきなりぶった斬って溶接仮付けw

サクサクサクっと♡

消音器から後は吊るしの状態

既製品でもJZエンジンに対応可能です

綺麗ですね🎶

オーナーさんのご希望で柿本に😊

パイナップル🍍も見えませんwww

ここは、ソアラ・スープラの泣き所かなと

テールエンドもバッチリです♡

残った不要な配線を絶縁処理します

グローブボックス内にファンコントローラー

閉めちゃえば分かりません🎶
  
そんな訳で完成〜( ´∀`)ノ

 マフラー納期待ちだった
ソアラタソも完成です♡

基本的なところは、
ウチのソアラと同じ仕様。

マフラーは柿本にしました⭐️

静かだけど、音も良くて素敵です。

喧しいのは、乗ってて楽しいんだけど、
街乗りに向かないんですよね💦

そんなオーナーさんも、
二児のお父さん。

ソアラが返って来たら、
家族でのお出かけを
楽しみにしているんだとか。

ソアラの後部座席に、
お子さんを乗せられるのも
小学校低学年くらいまでですぞ〜w

そんな訳で、来週試乗&納車の予定です。

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿