JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年10月8日土曜日

C1500修理

ペラシャのジョイントがガタガタ💦

センターサポートベアリングも❌

油圧プレスで抜きます⭐️

ほら、これじゃ駄目ですよねぇ

なんかここも怪しい

オイル漏れてるます

Oリングのヘタリが原因かと

カッチカチやで()

オイルシールはそれなり

あら、かなり摩耗しちょりますね

ポンプ交換しようとタンクを外したら

サビサビですや〜ん😭

こっちもやられちょりました💦

錆び取り剤の刑w

ポンプも新品っ‼️

ナンデ コナイ ナッテマンネン(´・_・`)

マフラーは修正してガスケット交換

スタットボルトも交換交換〜

ちな、触媒レスでした😭

なんかここで引っかかるんです

犯人はこちら↑ 剥がれて引っ掛かってた

ヨシ‼️

新品ジョイント組み付けちう

簡単です♡

新品素敵ですよね〜(*´艸`*)

カバーを外したロボットの顔みたくない?

 途中経過〜。

取り敢えず、下回りをチェック。

ミッションオイル漏れてる💦

プロペラシャフトガタガタ💦💦

マフラーもバリバリ排気漏れ💦💦💦

助手席のガラスは、
半分下げたら引っ掛かるし(涙

まだまだ他にもありそうなので、
分解しながら確認します。

歴代のオーナーさん
整備してないんだろうな〜。

ま、仕方ないですよね。

そんな訳で、まだまだ作業は続きます〜⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿