JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年10月4日火曜日

ジムニーSJ10 整備&レストア⭐️

割と単純構造でした

順を追って組み立てます

オッケー〜⭐️

ここ油まみれにしちゃダメらしいです

防錆剤を塗って組むそうな

バックプレートまで組付

随分綺麗になったでしょ(*´艸`*)

各部シャシブラ吹きました

ボンネットを仮組み

ステンのヒンジに交換です

マフラー錆ちょるね〜💦

カップリングワイヤーでゴリゴリしますw

耐熱ブラック良いの見つけました🎶

ペダル類も綺麗に🌟

ゴムも新品ですよ〜⭐️

後部座席も剥離してリペイント

ボディーを仮組みしたら・・・

 
板金と全塗装へ〜

行ってらっしゃいっ‼️


さて、少し時間が空きましたが、
ジムニーの方もアップしますよ〜⭐️

沢山画像撮ってたんですが、
多過ぎて絞りました😂

部品探しや、加工の手配。

時間と手間ばかり掛かりますが、
古い車の修理って
そう言う事の積み重ねですよね。

そんな訳で、現在ジムニーさんは
板金塗装の修行中ですw

そんな訳で、近日中に
次のお仕事のアップしま〜す( ´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿