JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2023年1月15日日曜日

クラウンワゴン エンジンスワップ GS130 (その3)

スワップのついでにエアコン関連も修理

Oリング硬ったいですw

こちらも怪しげw

あ‼️ガスが漏れてるんじゃ?

高圧ホースクルクル回りますやんwww

勿論室内側もバラします🎶

エバポは新車当時から無分解😂

ヤニとゴミでベタベタ🤮

錆と経年劣化でカピカピのカチカチw

清掃後、エキパンは新品に🎶

これで良し👍

このタイミングで新品にしました♡

コラムATなのでO2センサーは移植します

13クラウンのフロントパイプです

パワステ高圧ホース製作ちう⭐️

ミッションマウントはGZ20用🎶

だんだん形になって来ましたよ〜(*´艸`*)

そろそろ配線作業の準備です

ぐぬぬ(´・ω・`)

100マの物を外し、13クラウン用に交換

エアクリ無くなってスッキリ🤣

フューエルレギュレーターを取り付け

更新遅くなりました💦

取り急ぎ作業内容を軽〜く載せますw

スワップするついでの作業で、
エアコン関連も修理する事に。

全てのOリングを新品に交換しますw

どうせ修理するなら、
一度にやりたい部分ですよね😊

明らかにガス漏れしてる部品があり、
怪しい所も全て交換です。

今回はエアコンホースの
カシメ部分からもガス漏れしてました💦

一通り部品交換も済んだので
室内側の配線を接続する準備にかかります⭐️

毎回大変ですが、頑張ります〜(*´艸`*)

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿