JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年5月28日土曜日

今週のお仕事(足回りの整備・その他)

オークションで仕入れた低走行車のアーム

これは、リアのアッパーアームですばい

この外し方、ちょいと反則ですかねw

ほら、ちゃんと外れたっしょw

入れ始めに、真っ直ぐ入れないと地獄をみますw

良かった、ちゃんと入ってw

ストラットロットも、先日入手した良品に交換っす(´∀`)ノ

文字が消えていたんで、新品に貼り替えますたw

さて、息抜きも終わったんで、ソアラの整備いってみよ~。

ってな訳で、随分前に入手していたブッシュを、
昼休みのちょっとした時間を利用し交換します。

これね、片側30分程で組み換えちゃってますが、
結構難しかったりしますw

本来は、分解した後にプレス使って圧入するんですよ。

それをプーラー使って半ば強引に、
交換しちゃってるんですから(^^;;;

まあ、少しコツが必要ですが、慣れれば何とかなりますw

さて、明日はクラウンの作業を頑張らないとねw

そんじゃ、また明日~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿