JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年3月31日日曜日

今日のお仕事(ミッション・クラッチ回り組付け・その他)

ちょいと寝坊して10時からのスタートですw

SPメーターギアを組みます

差し込む場所はこちらw

これで、SPメーターを駆動できますばい

クラッチの組付けも終わったんで
レリーズも組付けます

R154はプル式なんで、組付けも楽ですな

カバーも忘れずにw

レリーズに繋がる配管も組付け~

配管が繋がったら、フルード入れてエア抜きします

AT用なんで、当然長さが足りないんですよね(汁

色々考えた結果、50ミリ程延ばす事に

忘れない様にメモってるw

JZX110用のパイナポーな触媒もほぼボルトポンw

ここに来てほぼ無加工で取付出来るのは助かりますw

メインパイプは定番な76.3を使う予定です~


JZSなクーラーホースのコンプレッサー側を外して

カシメとホースを切って、パイプのみを取り外し・・・

こちら側もね

GS側のホースに仮組

いい感じだねw

ホース長とカシメの位置が出せました

ゴムホースは新品を使い、
専門の業者さんに制作してもらいます

今日も作業を頑張りますた(´∀`)ノ

大がかりな部分の作業は終わり、
細かい部分の組付けや加工にシフトしつつあります。

ここからが、マンドクサイんですよね(笑

残る主な作業は、
インタークーラー・マフラー・配線と言った所。

地道に進めるしかありませんな。

頑張ります~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿