JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年4月15日木曜日

MS70エンジンスワップ(その33)

タコメーターを改造します☆

古いウェッジ球は全交換ねw

メーターを分解ちう

これVVT付きには使えないんです

そんな訳で100マのをインスコします♪

取り合えずね取り合えず(*‘ω‘ *)

む~ん・・・(´・ω・`)

固定方法が決まったんで仮組デス

埃にまみれていたんで
全バラにしてやりましたw

ハウジングは洗浄してます♪

レンズは磨きました('ω')ノ

コレも折れていたんで製作☆

セダンのメーターを持ってきて・・・

分針を頂戴します

秒針もバラシ〼

楊枝の先くらいの細さw

綺麗に外せました♡

同径のドリルのキリで穴を開け・・・

微妙な深さの為キリは手で回します

針のストッパーも移植w

久々にグルーガンを引っ張り出しました

元穴を埋めたかったんですよ

タッチアップ~(・ω・)ノ

良いんじゃね???

うむ♡

パッと見は元通りです

割と良いんじゃ?(´艸`*)

完成~(´∀`)ノ

平日の夜にチマチマと作業しちょりますw

中々に手間が掛かりますが、
そこは大事な部分なので。

インスタ垢をフォロー頂いている皆さんは
タイムリーな投稿を見て頂いていると思います♪

数日を掛け、メーターの改造&レストアが終わりました♡

今週末も頑張ります~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿