JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年4月11日日曜日

MS70エンジンスワップ(その32)


先ずは汁物を全て入れます~
(クーラント・ATFその他)

純正スピーカーを泣く泣く外しますw

そしてステーを作りマス

簡単です☆

パイルダーオンっ!

まぁ、始めはこうなるヨネw

メーター関連も外します('ω')ノ

外したメーターは持ち帰り変造しますw
今日も頑張りました(*´ω`*)


やっとエンジンに火が入りました~(´∀`)ノ

金曜の夕方にエンジンがかかる事は確認してたんですが、
クーラント・ATF等を入れてなかったんですよ。

なので、朝一で汁物を全て入れた後
イグニッション・インジェクター電源系統の配線を終わらせて、
いざ本格的にエンジンをかけ調子を見ます。

冷感時のファストアイドルもきちんと上がり
徐々に通常時のアイドリングへ。

水温が上がり切るまでアイドリングさせ、
電動ファンの設定&動作も確認出来ました♪

室内側は、A/Cオンの信号を送り
アイドルアップ&コンプレッサーの作動も確認。

序にシフトも入れて変速も確認♡

残る制御系の配線は後日です。

室内側の目途が立ちそうなんで、
次週はエンジンルーム側の配線を
終わらせようかと思います。

こう書くと順調に進んでる様に見えるでしょ?

でもね、車体側はウインカー点かない、
ワイパー・パワーウインドーも不動なんですよね()

リレーダメかなぁ・・・

その時は、後期の物を移植ですね。

そんな訳で、まだまだやる事山積杉w

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿