JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年4月21日水曜日

MS70エンジンスワップ(その34)


先日組み立て終わったんですが・・・

針の塗装禿が気になり・・・

↑修正後

こんな時便利w

配線も所定の位置に接続♪

メーターの改造&メンテは完了です♪

すっかり茶色くなってますw

綺麗なエメラルドグリーン()

磨いて出来る限り綺麗にしました☆

前周りの配線から着手

要・不要を選別ちう

位置が決まったんで束ねます

長さ&接続先を確認しながら進めマス

カウル内はこんな配置です~

うむ('ω')ノ

こちらは最後に作業します

右フェンダー内も整理します~('ω')

全ての動作確認が終わった後
ハーネステープで巻きます☆

形になって来ました♫

次週はこちらの作業ですw


どうも色々大変です()

ドナーの機能を活かそうと突き詰める程に
作業が増えて行きますあるあるの罠に嵌りました(笑

まあ、手間は掛かるし難易度も高いですが
達成感と実用度は跳ね上がるんで良しとして置きます。

現在、ヘッドライト点かない・窓も不動で
おまけにワイパー&ブロアモーターも
絶賛お不動様で色々対策を考えている最中ですw

そんな訳で、地道に作業を進めております~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿