プル式クラッチ組むのめんどい💦 |
カバーは新品です〜⭐️ |
SPメーターシャフトスリーブは ワイヤー駆動用(新品) |
JZS13ワゴン用パワステ配管を 取り付けます〜 |
リリース側とリターン側を仮に接続 |
ステアリングギアボックスまで仮付け |
固定用ブラケットを製作ちう |
完成したブラケットを溶接⚡️ |
まあまあ大変ですw |
次はクラッチ用の配管を新規製作 |
ホースのブラケットも新設します |
これでヨシっ‼️ |
レリーズシリンダーも取り付け完了✅ |
バックランプ用の配線を製作 |
配線を繋ぐ序でにメーターワイヤー取り付け |
無理なくボルトポン〜🥸 |
シフトの角度を検討ちう |
オリジナル同様、やや手前に曲げました |
こんな感じね |
ラジエーターもコアを新品に交換です |
勿論ヒーターコアもね🎶 |
取り付け完了✅ |
電動ファン化するのでシュラウド製作〜 |
サンダーでカットしてくりぬきます |
スパル製の電動ファン良いよ⭕️ |
加工が終わって塗装しました〜 |
うむっ‼️ |
気になる水温は真夏の渋滞にはまって ACオンでも96度程度で推移します〜 |
ラジエーターキャップは 何故か純正のラベルが好きなんですよね〜 |
インジェクション化するんで フィルターも新設しちょります⭐️ |
エンジン・ミッションの搭載が終わり
細かい部分の組み付けを進めていきます⭐️
異なる型式のエンジンとミッションを
載せているので、結構な部分が
新規製作となります😆
最終的にはポン付け出来る様にしてますが、
ポン付けしてる風に作るのは大変w
そこには、並々ならぬ努力と
見えない苦労があるのです⭐️
いかにも取ってつけた様な
見た目がどうしても許せない性格なので
仕方ないですよね〜笑
そんな訳で、地道に作業を進めて行きます〜。
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