JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2023年9月1日金曜日

MS70エンジンスワップ

フロアの干渉個所の処理を始めます⭐️

加工の邪魔なのでスポットを剥がします

はいこんにちわw

干渉個所はこの範囲って所

切り離したパネルをちょいと加工

延長しました〜

これでヨシ‼️(?

もう少し加工が必要ですな

ふむ。こんな所か?

うむっ‼️

この出っ張りをどうにかせねばばばっ‼️

いいんじゃないですかねw

全体的な位置確認

タッピングビスで仮止め

溶接していきます〜⭐️

JZX110用のブーツがピッタンコw

不良在庫にならずに済んだw

溶接したらシーラーを散布〜

錆止め塗装

干渉するのでカットカット〜✂️

ヨシ‼️

コンソール取り付け用のステーも加工

結構切りましたw

めでたくコンソールはそのままの位置に

どうです?違和感ないでしょ✨

クジラのフロア加工・・・

私のクジラをターボ化した時以来です✨

とは言え、うちのクジラは元ベンコラ仕様
こちらの70は元よりフロアMT。

ちと、勝手が違いますね〜。

コンソールの位置は、
なるべくずらしたくない&
シフト位置や傾きも自然にしたい

上記の条件をクリアすべく
一所懸命頑張ります😤

エンジンスワップ車とは言え、
オリジナルの見た目も大事✨

派手に作り込むのは
苦手なアテクシですw

アレコレ切った貼ったして
出来ました⭐️

まあ、画像並べてザックリとした
説明だけだと簡単に見えますが
中々に大変ですよ😆

納得出来る出来栄えになった所で
今回の更新はこれまで。

引き続き頑張ります〜(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿