MS70エンジンスワップ
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あ、部品が揃ったんで組み立てましたw |
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そのまま車体へ取り付け |
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下に見えるのはエンジンルームからの配線 |
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ECUのステーを製作ちう |
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ECUはオーバーホール済み⭐️ |
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EFI関連のリレーもECUの横へ配置 |
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取り付け位置はダッシュ裏です |
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スピーカーを外してセット |
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全体的な配置はコチラ |
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追加するヒューズボックス |
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さて、初めますかw |
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わかりやすい所から繋ぎます〜 |
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なんのリレーか書かないと忘れるw |
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配線図に従い規定のヒューズを入れます |
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ぐぬぬ(´・ω・`) |
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バンドソー活躍してます♡ |
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90曲げのアルミパイプ |
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カットした物を溶接します |
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横から見た図 |
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サクションパイプでした〜 |
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固定用のステーもワンオフよ〜(*´艸`*) |
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エンジンルームはこんな仕上がりに✨ |
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自宅を出たらクワガタ発見w |
前後の足回り・エンジン・ミッション・
マフラー・水回りの大まかな作業を終え
いよいよマンドクサイ度数高めのお仕事へ。
同じ様に作ってるつもりなんですが、
毎回少しづつ違う物が出来るのは
ワンオフ製作だからですかねw
そんな訳で、ECU及びリレー用の
ステーの製作から。
作業性を考え、集中して配置します。
ささっと纏めると、
めちゃ進んでるように見えますが
エンジンに火が入るまでで4日程かかり、
更に細かい制御系まで繋いで
全てチェックするとなると
約一週間程の工程になっちゃいます。
割と大変ですよ〜😆
マニュアルなんで、ATよりは楽ですケドw
作業の方は、ようやく折り返し地点と言った所。
あと半分頑張ります〜。
そんじゃまた〜(´∀`)ノ
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