JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年8月22日日曜日

たまにはね・・・

今日は休みですが、半年間NO洗車の嫁車を洗車しています。約半年程洗車していないだけに、汚い汚い、頻繁に子供も乗せるので、室内は、お菓子のカス・しぼんだ風船・暑さで溶けた飴・ジュースをこぼした染み・などなど・・・悲惨な状況でした。

気合を入れ朝8時から頑張って、洗車→水垢落とし→バフ掛け→ボディーコーティング→室内清掃とフルコースです。

「面倒なら何故スタンドで洗車しないの?」と自分、「あんたが綺麗にするから良いじゃない」と嫁。
「まぁ、そうだけど・・・」と自分。嫁さん曰く気に入っている車じゃないので、どうでも良いそうで・・・

嫁さんも旧車が好きなだけに現行車に乗せるのは可愛そうですかね。
よぉ~し、50系クラウンワゴンでも仕入れて、JZエンジン快適仕様を造りますかwww

先立つ物は全く在りませんが・・・orz

2 件のコメント:

  1. 暑い中お疲れ様です。
    奥様も旧車が好き>これはアツイですね!例えば夫婦でクジラなんてどうでしょう??実は僕ももう一台ノーマルクジラが欲しいのです、が、もちろん先立つ物は全くもってありません!!(笑)

    返信削除
  2. 実を言うと、僕も嫁さんもクジラのワゴンは嫌いなのです。僕的には50系後期のワゴンか良いのですが、嫁は首を縦に振ってくれません。先立つ物も含めて前途多難です!

    返信削除