JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年1月22日土曜日

お忙しいのですが・・・


 

2機のミッション作業は部品待ち状態ですが、やる事はやっております。

遂にディスク付きホーシングを入手しました!

と、言っても当然このままは使えません。

物はGS120のホーシングですが、
ファイナルのギア比が4.7とちょいと低め。

希望は4.1か4.3なのですが、偶然にも今付いているホーシングが4.3で
なんと4.1のリングギアも、持っていたりします。

さて、ココで問題が2つ、1つは今のホーシングのデフキャリアごと
ディスク付きのホーシングに移植すれば良いのですが、
今のホーシングが無駄になります。

もう1つは、トルセンを入れるか否か・・・

う~ん悩むなぁ~www

今の所こんな感じです。

取り合えずはミッションの作業が先ですな。

あぁ~忙しいですwww






4 件のコメント:

  1. 7.5インチホーシングでファイナル4.1の車は、
    代表的なところでGX70GのAT車でしょうか…
    ファイナルギアのセットを新品で買うと3~4万しちゃうので、
    自分はファイナルを変える度にホーシングごと中古を買い、
    デフキャリアだけ抜いて残りは捨ててましたw

    バラすついでにアルテッツァトルセン入れてしまうのもアリですよねw

    返信削除
  2. >K.M.Dさん

    そうですねぇ。
    中古にするか、新品にするか悩む所です。
    トルセンも考えちう・・・
    てか、後幾ら使えば完成するんですかね?
    何方か教えて下さいませwww

    返信削除
  3. 足算するとめまいがするぞ~

    返信削除
  4. >tomさん
    もう既にくらくらしておりますw

    返信削除