SPメーター不動の理由はコレデシタ ミッションから抜けて引きずったそうデス |
この角度からの佇まいが好きデス |
低い車高ですが、薄いボディと相まってカッコ良いデスネ |
ああ、これデスカ?コレは午前中の暇つぶしの風景デス |
今日は延び延びになっていた、ロータスのメーターワイヤー交換です。
オーナー様の都合が付かず、
本日漸く作業しましたが、序にチョークワイヤーの交換
・エンジンルームの一部配線引き直しもやりました。
メーターワイヤー交換時、センタートンネル(シフトレバー後部の下側)に
手を突っ込み、切り傷だらけになってしまったのは御愛嬌と言う事で。
(今日お風呂で激痛が走る事でしょう・・・orz)
画像4枚目は、修理の約束の時間が午後2時からだったので、
フロント足廻りのチェック・ぺラシャ2軸の前後をひっくり返して
入れ替えをしていた時の画像です。
エッ?まだそんな事やってたの???
なんて言わないで下さいね。
中々難しいんですよ、これが・・・
まっ、これでロータスの作業は一通り終わりです。
そろそろ本格的に、JZエンジンの整備に取り掛かろうと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿