休み時間を利用して、せっせと新品部品に組み換えた ロアー&アッパーアーム |
サクサク分解して行きマス |
約1時間程で片側が終了 |
今回、テンションロットブッシュもタクシー用に交換 |
勘でオーダーしたMS110系用タイロットインナー(画像上) (MS60用は生産廃止・画像下) |
もう何度目か忘れた顔面分解 |
面倒で、外していなかったATF用OILクーラーも外しマス |
錆びたパネルを切除した所 |
コチラは既に切り張りが終わっています |
シートメタルより叩き出したした鉄板を仮付けした所 |
Tomさんのエンジンでは無いデスヨ |
最近クジラに乗れず、少し欲求不満のgoriデス。
板金作業中の為動かせないので、
コレ幸いとばかりに、以前より計画していた
フロント足回りのリフレッシュを実行しました。
今回交換した部品は、ロアー&アッパーアームブッシュ・
ロアー&アッパーボールジョイント・
タイロットエンドインナー&アウター・
YS130用テンションロットブッシュです。
そう、つい先々月に交換した
ピットマン・アイドラーアームを含め、
これでフロント廻りの消耗部品が全て新品になりましたw
純正ぶった切りだったフロントサスも、
過日、北海道にお住まいの、訳在ってフロントヘビーな
元GS120(現UZS120)にお乗りの、KMDさんより送って頂いた、
JZS130G用ダウンサスに入れ替え。
う~ん、これで完成にまた一歩近づいた気がしますw
肝心な板金作業の方は、SHOP社長T氏を悩ませながらも
確実に進んでいますので、安心デスネ。
最後に、小松庵さんより譲って頂いた1JZ後期エンジン・・・
さて、何の為に???
また僕のお財布から、諭吉さんが出て行きそうな予感(涙目
とだけ、お伝えして置く事と致します(^^;;;
お疲れさまですっ
返信削除車高の具合は如何でございましょう?
自分の訳ありクラウンも、
代わりに戴いたバネがかなり強靭で助かっております♪
ただ今度はブッシュのヤレが目立ち始め…
こりゃ他車に浮気してる暇無いかもしれませんw